2013/10/04

BLACKのITEM特集



こんばんは河田です。


はだざむーくなってきております。

今日はお気に入りのニットカーディガンを着ました。


しかしもう金曜日ですっていうかもう一周年から一カ月がたちまち経ちました。

時の流れに身を任せ過ぎたら早さ増し増し倍々ゲームのはじまりですよ。


もっと濃い日々を過ごしたいと思います。

やはり接客業は楽しくいろんな人に出会えて素敵です。


リスペクト!マイメン!


そんな感じで今日は書くこと思いつかなさ過ぎて勢いでの前置きは終わりまして

商品のご紹介をさせていただきたいと思います。




Y'sのコットンJKTです。


シンプルの中のシンプルで個人的にほっしーってなってる一着なんですが

やはりシルエットがワイズという感じで

身幅広めの独特なシルエットがめちゃかわいいです。












画像だと良さでね~って感じですが上質な生地感に

シンプル故のクオリティの大切さはクリアしております。


こちらサイズ的には男女共にいけるやつです。


私でジャストぐらいです。




8400yen







LIMI feuからスウェットパンツです。


黒のITEMの写真うつりの悪さはもうどうしようもできませんが

こちらもレディース物ですがメンズもいけちゃう変わり種のスウェットパンツ。











ウエスト部分がユニークでマリンな海兵パンツを彷彿とさせます。


しかしスタンダードなゆったりめのストレートで楽ちんなのにおしゃれな一本です。


実物を是非見にいらしてください。


お好きな方お早めに。




6300yen








ラストは古着からベルベットコートです。


こちらなかなかインパクトのあるデザインでめちゃかわいいです。


大人なベルベットボディですがステッチが白だったり

ポケットなんかの紐の編みなどデザイン的に逆に着やすいかと思います。












ええ雰囲気でまくりです。


バックも素敵で女性物なのでこちらもサイズ的にユニセックスで是非。


なかなか珍しい一着です。




10500yen





本日も御来店御購入ありがとうございました!

これでおいしいお酒が飲めるってもんです。

それでは商品追加して明日もお待ちしておりますー!







 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :