2014/01/14

ヨウジとギャルソンを使ったメンズコーディネート



こんばんは河田です。


最近めっきり太ってきたようです僕。


髪の毛もパーマネントで巻き巻きでイメチェンをはかるも体重が1kgほど増えてる模様。


毎日のビールと今日は食い過ぎたぁと思った日が今年はすでに5回以上あるからかもしれません。


今年は少しは痩せて運動したりしたいです。

そんな年頃です。


さぁて早速本日の商品紹介は珍しくモードな感じでどうぞ。





ヨウジヤマモトプールオムのニットにコムデギャルソンの変形スラックスを合わせました。


ごりごりな組み合わせですがかっこいいです。


普段しないスタイリングですが気に入りました。





ヨウジヤマモトのプールオムのコットンニットです。


首や裾などがクルンっとなっていてめちゃかわいいです。


チャイナっぽい雰囲気もある気がしておすすめな一着。


着心地抜群でゆるさ最高ですよ。






コムデギャルソンの変形スラックスです。


おじさんのスーツのようなピンストライプでグレーボディがめちゃかっこいいです。


ストレッチが効いてて非常に履きやすい!










平置きにすると変形具合がどれほどかわかります。


履くことによってドレープがかかりスリムで綺麗なシルエットになります。


女性でもめちゃかわいいかと思います。


お好きな方是非。






イングランド製のドクターマーチンは未だに売れ残っているかわいそうな一足。


こんなにかっこいいのになんででしょう。


ラバーソールで無骨にもファニーにもキマリマス!


少し大き目ですがサイズが合う方や気にならない方にかなりマストです。



ってな感じで本日はモードな洋服を使ったコーディネートでした。


似合っているかはわかりませんがおすすめですので是非店頭にてお試しくださいませ。


それでは明日もお待ちしております。





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :