2017/01/25

古着new



こんばんは河田です。




寒さが続きますね〜



昨日食べた麻婆豆腐が辛くてお尻の穴がヒリヒリします。



そんな刺激的な日々を過ごしております。




いろんな商売の方もぐっと落ち着いてきたみたいですね。



YAMASTOREもAWAの展示会が終わり

のんびりとやっております。



是非フラッと寄ってもらえると有り難いです。



それでは古着もどしどし入荷しておりますので。










80's~ NEVICA スキーjkt




ナイスなカラーリングのハーフジッププルオーバータイプ。




ダブっと着れるアウター的存在。



こんなカラーリングは滅多にありません。



エンジョイ古着って感じです。




是非おためしください。












オールドChristian Diorベロアパンツ




昔のメンズラインの一本。




ダボっとストリート感も醸し出している上品な雰囲気のイージーパンツです。




ウエストは紐ゴムで穿きやすいパジャマ的な感じ。





ルーズにどうぞ。














90's Calvin Kleinベスト




コスメのこちらでいう美容部員のおそらくユニフォーム。



だいぶワイドなシルエットでクールです。




メンズにかなりオススメ。



トレーナーやパーカー。


もしくはロンTなんかにバッチリ合いますね。





是非。













J.CREWロングニットコート




品のあるホワイトボディでカジュアルに着れるニット。



袖のリブがフレアなシルエットなのもすごく可愛いです。



留め具がついていないのでさらっと羽織る感じで。




ウエストに可愛いベルトでキュッとしても良いですね。




着心地も良いので重宝するのではないでしょうか。













DKNYモケモケフリンジカーディガン




ボリューミーなモケモケの襟が特徴的。




すっきりしたシルエットとのバランスが◎



ブラックボディでクールにキマリます。



ざっくりニットなので着まわしの効く一着になるでしょう。




おすすめです。









そんな感じで本日はこの辺で。





通販も可能です。



メールください。





それではまた明日もよろしくお願いします。









YAMASTORE


〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼


0 件のコメント :