2017/04/27

YAMASTORE日記



こんばんは河田です。





本日もとても良い1日でした。


ああ、ありがとうございます。




いつもお世話になっているお向かいのおばあちゃん。



そのおばあちゃんはいつも気にかけてくれて

色々物をくれたり、お菓子くれたり。



たまにはお手伝いしてあげたり、最高な関係を築いています。



そんな今日も挨拶を交わして

フラッと店内に入ってきてくれて、お買い物までしてくれました。



おまけに鍵がごちゃごちゃしているのをまとめて欲しいとのことで

難なくやってあげて、いつもなのですが

想像以上に喜んでくれます。



そのありがとうの言葉が嬉しくてこれからもずっとなんでもしてあげたいと思いました。




お店のこともいつも褒めてくれて元気になれます。


「おばあちゃんが着る服あったらなんぼでも買ってあげるのに〜」と。




ここの場所に決めてよかったとさらに思いました。




そんな気持ちを胸に刻み込み、


日々精進していきたいと思います。




さあ本日もおすすめをご紹介したいと思います。








USA製カンフーデニムベスト




大きめのチャイナボタンでサクッとなんでにも合わせれる一着。




アタリの出方や色味などなかなか良い雰囲気です。



ロンティなどに合わすのが今の時期にもクールですかね。





男女ともにオススメです。






¥4800+tax













幾何学模様のコットンシャツ




色味もやばい一着。



デッドストックなのでパリパリ感のあるパーティー感。




完全なる春の主役なのですごくおすすめ。




イージーなパンツやデニムなんかに是非合わせてください。






¥3800+tax















Vintageレースブラウス





雰囲気抜群のブラウスです。



程よい首元の大きな襟。



フロントは女性らしいレースで

バックにも大胆なフリルがヒラッヒラ。



生成りのコットンボディでかなりいい感じです。




すっごいおすすめです。






¥6800+tax













どピンクのリバーシブルチャイナjkt





良い色のチャイナ感満載な一着。



裏はブラックで無難なのでふとした瞬間にチェンジ可能。




この手のものはクオリティも高いですね。



かっこいいです。



存在感もすごくあります。



是非。






¥4800+tax










そんな感じでうれしかったことも含めてありがとうございました。




明日もきっと素晴らしい日になるんだと思います。





それでは!

















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :