2017/05/02

GWですいろいろ紹介です



こんばんは河田です。





昨日と今日とGWの中日的平日ですかね。




おやすみムードは満載でしたね。



とにかくまた明日から本格的GWということで

うっすうっすでお待ちしております。



商品もそりゃあもうぶち込んでおきますね。



サクッと紹介でもしておきます〜








OLYMPIA刺繍Tシャツ





黒に金の刺繍。



ゆるさもありつつ不思議な感じがキュッとまとまったデザイン。




程よい大きさも可愛いです。




個人的にも好きです。






¥3800+tax













80's USAトランプ柄テープシャツ




テロテロの怪し目な半袖シャツ。



トランプ柄のテープが特徴的なデザインで

ボタンも星なのがクール。



開襟シャツなのでワイルドな感じで是非。





¥5800+tax














70's 骨だまし絵Tシャツ





たまに見るというか結構見る骨シリーズですが

淡いイエローってのは黒とかより見かけにくいですね。




状態もサイズも良くておすすめです。




男女ともにおすすめです。




そんなおすすめを男女ともに!



是非ともにおすすめを!





¥5800+tax












ディズニーランドTシャツ





これはなかなかの一品。



白に黒ラインのしっかりリブの一枚。




フロントはエンボス加工でミッキーだのDisneylandなど書いてます。




かっこいい仕様ですね〜





光の具合やなんとなく見えるのがいい感じです。






¥4800+tax













Cavin Kleinロングシャツ





ちょっと珍し目のCK.




すごくロングな丈に3つボタンのプルオーバー。




ロゴもワーナーブラザース的な感じで

しかもスタンプっぽい感じが◎




ユニセックスです。





¥6800+tax












ハート柄ブラウス




カラフルで小さなハートが震えてるような柄。



かわいいです。



襟はタイ付きで女性らしく

テロっと素材感も

色味も涼しげ。



今まさにおすすめ。





¥3800+tax











USA切替フレアスカート




程よいアメリカ感がかわいい一着。



80年代ごろのUSA製。




ウエストはゴムで穿きやすく

ブワッと広がるフレアなシルエットでTシャツなんかと

合わすだけでキュートですね。



星の真ん中や切替部分のボタンがナイスなアクセント。




よろしくです。






¥6800+tax















ライオンキングCAP




しかもVIP.




Disneyオフィシャルもの。




これはレアでかっこいいしめちゃおすすめ。






¥2800













HertzレンタカーCAP





これもすごくおすすめ。




アメリカでお馴染みのレンタカー会社。




デニムにブラックのつばのツートーンとかかっこよすぎ。




刺繍のデザインもイカしてるしこれは良いです!





¥3500














UNEITED航空CAP





こちらも企業もの。



我々も買い付け時にお世話になっているUNITED航空。




なんやかんやなニュースもありましたし


赤と紺のツートーンやしかっこいいですね。




ダサくてok!





¥2800








そんな感じでバッチリ他にもいろいろ入荷しております。






是非遊びに来てください。
















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :