2017/06/04

続々ゾクゾクおすすめとか



こんばんは河田です。





昨日、今日とたくさんのご来店すごくありがとうございます。



さすがの6月突入の土日は賑わい賑わい。





ってな感じで今を過ごしているわけですが

明日からの平日もよろしくです。




それでは本日のおすすめ。









80's デニムワンピース




バックがレトロなお花柄と切替になったデザイン。



木のボタンとサマーデニムの感じも最高に可愛いですね。




ロング丈で羽織感覚でバサっと着てもok



ポケットもついているし良いですよ。





¥6800+tax













レーヨンセットアップ





小さなブロックチェックの深いブルーが素敵なセットアップ。



もちろんん別売りなので個別歓迎。





トップスは大きなフード付きで少し変わり種。



テロっと感も雰囲気良くて

男女ともにおすすめです。





おためしあれ。






tops ¥3800+tax

pants ¥4800+tax











90's ファイヤー柄シャツ





記号のような炎的総柄。



ホットでクールな一着です。



色合いも黒にブルー系なのがいいですね。


暑苦しくない。



開襟シャツなのでナウい感じもありつつおすすめです。




ぜえひ!





¥4800+tax















雑貨も素敵な方へ続々と旅立っておりますので

その空きを随時埋めております。



のでちょこちょこ入荷しておりますよ。




二度と出会えないようなもの多数。




是非見に来てくださいな。






それでは明日からものんびりお待ちしております。















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :