2017/08/25

SUPER SUMMER SALE 50%OFF



こんばんは河田です。





昨日はというか今日の朝までイベント出店でした。



BUBEMOという素敵なイベントでした。


平日なのにすごい人で人見知りしました!


ありがとうございました〜




そして暑さは一定

もしくは増す中、刻一刻と8月が終わろうとしております。



9月3日はYAMASTOREは5周年を迎えます。


早!い!



中旬は買い付けやPOPUPなどいろんな催しも予定しております。



ということでとりあえずSUMMER SALEは

SUPER SUMMER SALEに変身しまして

50%off要は半額セールに変わります!



8/30まで。




8/31と9/1は衣替え準備など5周年に向けての準備で

おやすみさせていただきます。




とにかく8月最後はYAMASTORE半額セールで締めましょう。




宜しくお願い致します。














セールはWEBSTOREも同時開催です。





それではまた明日〜

















YAMASTORE


〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :