2015/01/28

AWAの新作が入荷○ & OZKexpoとヴィンテージコート



こんばんは河田です。


今日は雪降る大阪でした。
めっちゃ寒かったです。

惑わされますね。

今日は右手が寒いというのが悩みでした。

レジ小屋の右側の窓からの隙間風で
今日みたいな寒い日は右手が寒くなるのです。

息を吹きかけながらのパソコン作業~


そして本日も入荷ですよ~

AWAからフレッシュなITEMの納品がありました。

ワクワクドッキ~





定番のツノムスビも大量に入荷です!

YAMASTOREでは即売れしてしまう濃色系もございますよ○







一足先に春衣も入荷です。

新作の今期新作のプルオーバーです。

コットン/シルク素材のシースルーの袖や胸ポケットがだいぶ良いです!







こちらはスウェットと伸びるウール素材の切替パンツです。

分銅繋ぎや十字絣の日本伝統文様をプリントした
sun ○ breakシリーズからの新作です。

ユニセックスで男女共におすすめですよ~

是非Tryしにきてください!



そして本日は他に2点ご紹介。





OZKexpo パッチワークチェック柄JKT


いろんな生地で切替られたスペシャルな一着。

フルジップ仕様のフードタイプ。

ギミックの効いたディティールが魅力的で
パッチやたくさんのポケットなど楽しいです。


バックは忍者のような独特な切替がユニークでウエストにはコードでシルエットの調整可能です。

ネルシャツ地で着心地も最高です。


今の時期に抜群おすすめです。


女性がゆったり着るにも◎





20000yen








続いてはなかなかお古いヴィンテージのコートです。


レトロな雰囲気で格子柄にジャミジャミしたごま塩風な生地が良いです。

ボタンもオールドプラスチックで雰囲気あり。

襟や袖先には色のコントラストもしっかり
チロリアン調のテープもあしらわれていてナイスアクセントです。









さり気ない赤いラインも小粋なポイントです。

全閉で腰のベルトをギュッと結んでしまうのがベストではないでしょうか。


ワンピースなどの女性的スタイルにも
パンツで決めてもかっこいいですね。

かなりおすすめな一着です。




11300yen






そんな感じでおすすめ紹介でした~

随時入荷でワンダフルな店内にようこそ~


明日も元気にお待ちしております!









YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :