2016/12/27

どんどんitems



こんばんは河田です。





今日は正直びっくりするぐらい暇でびっくりしました。



そんな感じで肩パット取る作業や

小物の値付けなどがほぼ終わりました〜



これで年始の準備もどんどん整ってきました。



古着は毎日入荷しています。



そんな営業は明日まで。


年内は明日まで!


是非遊びに来てください!よね




それではおすすめをちょいとご紹介。







スーパー可愛いスペシャル。


80sドルマンニットはレザーや装飾が良い









良い色で柄もしっかり可愛いチロリアンカーディガン。








90'sリーボック.


緑に紺に白のカラーリングがめちゃナイス。









黄土色の細畝コーデュロイ。


タック入りで上品っちゃ上品








90'sアディダス.



アディダスのロゴのでかさが良い。






そんな感じでかなり簡単な紹介ですがおすすめです。



何を紹介したらいいのかわからないぐらいグッド商品ばかりです。





是非見に来てくださいな!




BLOGやインスタなどの商品全て通販可能です〜




お店にメールまたは電話ください!






それではまた明日。



















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼











0 件のコメント :