2017/02/20

Lady's style



こんばんは河田です。





本日は雨でした。



そうやと思ってました。



そんな感じですが元気元気っ



それではレディースコーデを!







レディーススタイル。




ハンドニットの襟付きのカーディガンに茶色のフレアパンツ。




シンプルな組み合わせですが雰囲気があります。



レトロなメガネやダサめのゴルフシューズなどナイスアクセントです。






これからの春の日々を想像してください。











昨日WEBSTOREにもupしましたこちら。




ケーブル編みでおばあちゃんが孫のために

編んだようなほっこり感も漂っております。



白にブルーのラインが爽やか。




ボタンのブルーの統一感もグッときますね。





オススメです。






¥3800+tax














70年代ごろのヴィンテージメガネ。




大ぶりのレンズに金のフレーム。



かっこいいですね。



一気に只者じゃない感出せます。




シンプルなスタイリングのアクセントにはもってこい。




レンズは町のメガネチェーン店などで交換やいれてもらえるので

サングラスにしてもガチメガネにしてもok




数揃っております。







¥3800-










少し赤みがかった茶色。




ストレッチも程よく効いてて上品ながらも穿きやすい一品です。




フレアシルエットなのでスニーカーでもヒールでもなんでも。





合わせやすくとりあえず持っておくことをおすすめします。





¥3800+tax















デッドストックのゴルフシューズ。




タッセル的なカバーが特徴的でかわいい。



真っ白でディティールの凝り方がナイスです。




チーターのようなキラッとしたボタンが付いていますね。





24cm




¥4800-








そんな感じでおすすめ!レディースでした。





春物どしどし入荷しております。




今のうちに。





それでは明日もお待ちしております。
















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :