2017/04/26

おすすめのご紹介



こんばんは河田です。






今日みたいな雨んこの中ありがとうございました。




GW前の静けさは雨とともに保っています。



そんなゆるゆるな水曜日は瞬く間に過ぎ去って

1日という貴重な体験を終えました。




GWから怒涛の日々が始まりそうな予感がします。



東京への出店や

YAMASTOREでのイベントもありまっせ〜



そんなワクワク楽しいことをワクワクで重ねたいですね!




さてそんな今日は久々にちゃんとBLOGというか商品紹介しますね。










ピンバッジがたくさんのGジャン





買い付けた時のまま前持ち主の気合いとソウルが詰まった一着。



バッジだけでも一つ一つに800円以上はつけたい代物ばかり。





そんな贅沢なGジャンはそのまま着てもらっても


バッジを自分なりにカスタムしてください。




ライトなブルーで今の時期にぴったり。



お気に入りのTシャツの上からバシッと

時にはサクッと着てください。






¥7800+tax















80'sなコットンプルオーバー





襟付きでプルオーバーなナイスデザイン。




ウォッシュ加工された生地感に野暮ったいシルエットも良い。




色合いもかっこいいしおすすめです!




ワイドパンツなんかに合わせてキメましょう。






¥4800+tax














ヒョウ柄シルクブラウス





テロっとシルクのヒョウ柄ブラウスは形が女性らしく


獣感あるヒョウ柄とのバランスが◎




ざっくり開いた首元にフリフリ具合も魅力的。




これはなかなか大人で渋い女性に磨きがかかりますよ。




キュートに着こなしても結局は自由。




とにかくおすすめな春の一着。






¥3800+tax















70's フリンジデニムパンツ






かなりイカしたデニムです。



ポケットのシャキンっと飛び出た感じや

サイドの横糸の長めのフリンジ。




とてもファッショナブル。



70年代の賜物。



状態も良いし、サイズが合えば間違いなく買い。




本物志向の方は是非!






¥8800+tax








そんな感じで本日はこの辺で。




商品色々と追加しておりますので是非是非見に来てください。






明日もお待ちしております。


















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼










0 件のコメント :