2013/08/16

雑貨とか子供靴とかかわいいITEM



こんばんは河田です。


昨日はお休みをいただき実の姉と兄と兄の奥さんの誕プレを探しに梅田に行きました。

お盆休みの人の多さがすんごかったです。


いろいろ行っていいのん買えました。

三人が誕生日近いのでなかなか金が欠な僕にはあれでしたが

まあいい感じです。


たまには梅田ぶらぶらも楽しいです。


さてそれではサクッと商品紹介です。

本日は手抜きに数少ない雑貨的なものを紹介です。












いろんなスタンプです。


デッドストックな未使用品でいろんなかわいいスタンプが押せます。


売り物にはせんとお店で使おうかなと思いましたが

とりあえず値段はつけてます。


正直あまり売れなくていいので高めですが

お好きな方いましたら是非。



3150yen






古い写真のフィルムです。


詳しくはわからないですが前回行ったサンフランシスコの買い付けで

こいつらの本体をアンティークショップでみかけました。


ほんとはプロジェクターみたいな感じで

何枚も入れてスライドショーができるっぽかったです。


本当の誰かの写真で主に旅行の写真がおおいですが

たまにおもしろいのあります。


NY買い付けのものでアルミのフィルムがかっこいいです。


キーホルダーやネックレスなどにもできます。




315yen












子供用のVansのスリッポン。


鯉の顔になっててめっちゃめちゃかわいいです。


新品なんでプレゼントなんかに最高です。


しかし箱がありませんので綺麗にお包み致します。




3150yen








ラストは大好きなスモールソルジャーをキーホルダーにしたやつです。


その辺に売ってるのよりクオリティは高めで

ちょい古なのでペンキなどかかっていたりとかっこいいです。


お気に入りのキーホルダーの仲間に是非。




525yen






それでは本日はこの辺で!

久々の仲良いお客さんが17時から閉店まで営業妨害かのように

居座っているため簡単なBLOGでした!


それではまた明日!






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△

0 件のコメント :