2013/08/27

リメイクITEMとリーバイス



こんばんは河田です。


昨日は楽しい夜を過ごしましたファッションラウド。

二か月に一回のイベントでまた次は10月です。


今回も独特のワールドで最高でした!







このイベントのボスのデザイナーであるおざきさん。

勿論上下OZKexpoで素敵な方です!

この写真はなかなかやばい!笑





そして唯一のショーモデルのみぽりん。

キャンプも一緒に行った仲間。

OZKexpoがお似合い。


そしてこのみぽりんYAMASTOREで週一ぐらいの店頭スタッフとしてお手伝いしていただくことになりました。

また改めて御紹介します。


そんなかんじで次は10月のファッションラウドも是非です。


それでは本日の商品紹介です。





リメイク迷彩JKTです。


王道なフィールドジャケットにプリントやペンキなどで

カスタムしたむちゃくちゃな一着です。










手縫いでノーカラーにしたりシルクプリントをぐちゃっとONしたりと

ユニークな感じの迷彩ジャケットです。


そもそものこの立体ポケットなどかなり好きです。


お好きな方是非。




5250yen









これまたグラミチをサルエルにリメイクした一本です。


グラミチのバッファローチェック柄で

サルエル風なシルエットが抜群にかっこいいです。











イージーで履き心地の良い高品質なグラミチなので

長く愛用できてとてもおすすめ。


シルエットもローテクなスニーカーに合わせて是非。




5250yen








リーバイスタイプ1のGジャンです。


デニムながらポリやスパンデックスが混ざった伸縮性のある着心地の良い素材感です。










ステッチの太さなどGジャンの無骨なイメージをくつがえすような

POPなディティールが程良く着やすいです。


シルエットも綺麗でとてもおすすめ。




6300yen







そんな感じで今日も御近所の80歳のおばあさんが柄スキニーを買って下さったり

小学校時代の親友が来てくれて大量に買い物してくれてたり

他にもいろんなお客さんが御来店御購入していただき

ゆるく充実した一日でした。


明日も元気にお待ちしております。







▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :