2014/07/27

迫 & NIKE & PUMA スタイル



こんばんは河田です。


本日も御来店くださりありがとうございました~

ありがたき夕方に瓶ビールの差し入れで

眠くなりましたが気分は上々です。


お腹が少し減ってきました。

下唇がかゆくなってきました。

今日はクーラーの効きがまずまずよかったです。


そんな日曜日ももう終わりそうです。

明日もまた楽しい一日になることを祈り本日もスタイル紹介です。


PHOTO by  いぬです。









いぬ氏に撮ってもらった写真です。


加工は僕がしましたがかっこつけた感じがおもしろいです。


YAMASTOREのITEMをつかったスタイリングです。











迫一成 衣装部 FOOT PRINT Tシャツ



絵とTシャツの一体作品の一枚で

とてもインパクトがあってプリントの手法も唯一無二のやり方で

レアなTシャツです。







こちらの絵との一体です。


この絵に無地のTシャツを置いて足で踏んでできる柄がTシャツのデザインになっています。


そして絵も踏むことによって思ってもみない凹凸などができ

ナチュラルにできる絵もこれまた素敵です。


二度同じTシャツはできないので是非気になる方はお早めに。





7560yen














90's NIKE スイムショーツ



蛍光ピンクが目を惹く夏の一着。


楽ちんですがTシャツにこいつを履くだけでなんだかおしゃれにキマリマス。


キメ過ぎない日々のスタンダードスタイルにおすすめ。


個人的にもスイムパンツ大好きです。




4800yen









90's PUMA スニーカー



くすんだブルーボディにガムソールの組み合わせがめちゃかっこいいです。


意外に最近見かけないデザインが逆に斬新です。


キャンバスボディなのでアタリなどがでていて

雰囲気も抜群にあります。


26cmぐらいなのでサイズ合う方是非。




6500yen






本日のコーディネートでした。


どれもおすすめなので是非是非~~


そんな感じでまた明日もお待ちしております~

ありがとうございました!










▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :