2014/07/04

変わり種Tシャツ紹介です

こんばんは大吉です


最近は時が過ぎるのが異常に早い気がしていて、もう7月であるし


もう夜の九時です


今日何してたか書きだしても誰得なのでさっそく!


今日は変わり種をご紹介




まずはこちら

胸のとこ光るTシャツです




柄はよくわからないですがアンテナ?のとこが光ります



光っているのがお分かり頂けるでしょうか









これに電池が入っていて、電飾部分は取り外せるので洗えます

どんなシーンで使うか悩むとこですが、夜に目立つことは間違いないです

電池付きですおススメです


3200yen






DON HENLEY Tシャツ


一見普通のドンヘンリーさんのTシャツですが、




人形についてる目を付けてみました by YAMASTORE


なので動くと黒眼が動きます




わかりますでしょうか


見え方によっては変顔だったり、


いろいろな遊びが出来るTシャツですよ


3200yen








お次は合わせるパンツをば


カラフルなストライプのスイムパンツです


海とかプール用だけじゃなくて普段にガンガンン履けますよ

後ろスタイル

後ろもほぼ一緒なので撮影は要らなかったかもしれません









スイムパンツはポケットが付いていてテンションが上がります

これさえあればいつでもどこでも水遊び、OKです

生地もプリントじゃなくて切替で表現されてます

4400yen

是非このセットおススメです




とおすすめ紹介でした



それでは明日は土曜日ですね!皆様お待ちしてます~○






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△






0 件のコメント :