2015/11/21

AWAスペシャルピース入荷



こんばんは河田です。


正直かなり姿勢良くなってきています。
整骨院で整えてもらっているおかげです。

日々WAIKINGとかもしたいです。

さてそんなことはどうでも良くて半額SALE毎日ありがとうございます。

どんどん在庫もなくなってきております。

がしかしまだまだこれから来る冬にもマストなアウターもがっつり揃っております。


そして本日かなり最高な商品入荷しました。








AWAからYAMASTORE別注のリメイクシリーズからニットsetupが入荷しました。

オールドのカウチンやusedのニットを使用し
組み合わせたスペシャルピース。

天才的なITEMです。

トップスはボリューム感のある袖が特徴的で
ゆるいシルエットが◎

カウチンのスキー柄がリメイクならではの良さです。

さすがです。

スカートはウエストがゴム仕様で履きやすくトップスはINしてもかわいいですよ。

勿論セットアップでおすすめですが
別々でもOK

是非お早めに。









こちらはYAMASTORE別注感満載のPOPなsetupニット。

良い意味で普段のAWAっぽくない色使いなどが魅力的。
かつレアです。

キリンやクジラがモチーフになったニットを巧みの業で組み合わせています。

ほんとに最高にかわいいです。

ニットスカートはこれからぐいぐい流行ってくるでしょうし
完全一点物のAWAが確実におすすめです。

店頭にて是非お試しください。


そんな感じでお待ちしております~



それからFLYING HUMANOID CAPのニューバージョンをWEBSTOREにupデートしましたのでご覧ください。






それでは3連休中日は是非ともYAMASTOREにて古着半額セールと
ブランドの新作を見に来てくださいな~














YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :