2015/11/04

TOKYO &ランダム&WEBSTOREに商品up



こんばんは河田です。


一昨日、昨日と実は東京に遊びに行っておりました。
特にこれと言った計画もなく。
たまたまのタイミングがあったので行ってきました。

とにかく疲れましたが楽しかったです。

お察しのとおり東京にいる友人と酒を飲みました。

がしかし新宿の慣れない駅の仕組みにやられ、
夜行バスに乗り遅れるという失態をしでかしてしまいました。。

自分だけは大丈夫って思っていましたがやってもうた~いうて携帯を地面に放り投げました。

疲れ果てた体のまま歩きネットカフェで朝まで仮眠をとり始発で帰ってきました。
新幹線のプライスが本当に無駄なことをしたなぁと感じました。

そんな経験をして本日は久々の店頭でした。

本日もありがとうございました!

逆に体が疲れてしまいましたがなんとか落ち着いた営業をこなし
WEBSTOREにも商品をupデートしました。

そんな紹介です。






シンプルですが切り替えがちょっと凝っててナイスなニットです。

切り替え部分が重なったような感じで水色のラインがプックリ立体感ある感じ良いです。

色合いも落ち着いていながらもユニークな切り替えなので
かなり重宝しますし、ユニセックスです。













スクール調な肉厚ウールのVネックニットはざっくり重厚感が良い!

ラインはテニス感もあったり
雰囲気ありつつも爽やか。

ケーブル編みが挟み込まれているのも粋です。















70年代ごろでしょうか。
テロっと柔らかいスウェット地がええ感じの一着。

真ん中にはレインボーカラーのテープが貼りつけられています。

ジップやフードの中が赤なのも◎

クタッとアウターのインナーに抜群。














かぎ編みのニットスカートはパンツなどいろんなものとの重ね着に是非。

ワンピースの上でもOKですし
デニムの上に履いてカジュアルに決めてもナイス!

使い回しの効くありそうで意外にないおすすめです。








そんな感じで他にもいろいろWEBSTOREに商品upデートしておりますので
是非ご覧ください。

宜しくお願いします~


それでは明日ものんびりお待ちしております。










YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :