2015/12/28

年内営業は明日29日までand商品紹介



こんばんは河田です。


本日もありがとうございました。

年始の準備の為の物がギリギリで届きました。
そいつを使ってテーブル作って年始はガラッと店内変えちゃおうと思います。

古着は本日も追加してますし毎日入荷ってやつです。

お腹減った~

ついに明日で年内営業は終わりです。

2015年YAMASTOREでやり残したことがある方は是非とも顔でも出してください。

それでは本日も商品の紹介です。






デザイン装飾ニット


黒ボディのハイネックでcoolな女性系ですが
ファーや木の装飾がかわいいです。

シルエットも綺麗でさり気ない存在感が良いですよ。

首元もシックなグラデーションが綺麗です。

ニットはかわいいもの沢山買い付けてきましたのでお好きなモノいろいろお探しください~








ハンドメイド切り替えスカート


究極のハンドメイドのスカートです。

綺麗に切り替えられた手の込んだデザインです。
アメリカにて見つけた何者かのハンドメイドなのがグッときます。

巻きスカートのような仕様でワイドで長めでかなりインパクトのある一着。

色合いも難なく合わせやすくてむちゃくちゃおすすめです。









80's コーデュロイリブパンツ


でました個人的に好きなやつです。

太畝のコーデュロイがかなり良くて
裾にはスナップボタンにリブ仕様。

これがやばいです。

上品な雰囲気ですが裾リブなのでラフにカジュアルに履きこなせますね。

スニーカーに是非合わせましょう。





AIRR BIG CAPが入荷しております。

即完売だった黒が再入荷。

そして新たに白が入荷です。

どちらもブニブニでボリューミーでかわいい!





ええ感じのUSEDニットキャップもおすすめありますよ。

特にイタリア製のアクリルニットの白とオレンジめちゃかわいいです。

個人的にもアメリカで同じやつ私物で買いました。

是非是非~


それでは明日の年内ラスト営業はゆるくやってますんで遊びにきてくださいね~









YAMASTORE


〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :