2015/12/16

半額セール明日まで...



こんばんは河田です。


昨日の夜に帰国して
本日から早速店頭でした。

ゆるく入荷などの準備をしながらの営業でした。

手荷物分の雑貨のメンテナンスや値付けなど。



荷物は明日届くはずが通関にて少し遅れがでているらしく
明後日かもしれないのですが予定では一応19日です。

とりあえず年内の大きな入荷日は19日で古着メインでの入荷になります。

そして年始に内装もガラッと変えて雑貨メインで入荷日初売りしたいと思います!


そんな感じで半額セールも明日までになります!








まだまだナイスでお買い得なもの多し!

買い逃しないよう宜しくお願いします。


そんな感じで本日はこのへんで。

買い付け疲れたけど楽しかった~
入荷日をお楽しみに。


今日は日本食を食います~


それではまたあした!












YAMASTORE


〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :