2017/09/02

秋物入荷日&YAMASTORE5周年記念



こんばんは河田です。





2日間の準備でおやすみをいただいておりました。



知らずにご来店くださいましたお客様すみませんでした。。!





ということで古着などいろいろ入荷しました。



そして今回も変なノベルティやスペシャルグッズ。



コラボのスーパークールなアイテムもあります。




とりあえずの5周年が訪れます。




9/2から周年ウィークです。



9/3は完全なる記念日です。


乾杯とかなんかしましょう。


顔だけでも見せに来ていただけると幸いでございます。





ステッカーは皆様にお配りします!


フリー!










今回のスーパー目玉



ATELIER KOHNO

YAMASTORE別注ボトルランプ。




最高にクールです。





古着などもたくさんです。


































































































明日からオープンです。





宜しくお願い致します。






へい!














YAMASTORE


〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼








0 件のコメント :