2017/09/08

またまた秋入荷



こんばんは河田です。




9月はなんだかスロースタートなゆるゆるday続いております。




お腹のハリもなんだかきになるそんな日々です。



お酒も最近たくさん飲んで楽しいです。




おっ太るぞこりゃって感じなので綺麗な汗かいて

体作っていきたいです。





そんな感じで5周年ウィークな感じもファ〜っと秋の到来とともに

薄れていき6年目の風吹いてます。



ということでまたまた入荷しておきますね。



























古着がぼちぼち入荷します。



ニット類など先を見たアイテムもちらほら。




こんな素敵な洋服をみると秋もまた楽しみになってきます。



夏バイバイ!






ってな感じでよろしくです。





そして







OLGA-goosecandle-から

ニューコレクション待望の1stデリバリー届きましたよ。




ボリュームアップして最高にワンダフルな空間が復活しました。




素敵な香りも良いキャンドルたち要チェックです。






店内バッチリ決まっておりますので

週末はYAMASTOREで!






Mon,Fri,Sat,Sun 13:00~21:00

Tue,Wed,Thu 14:00~22:00













YAMASTORE


〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :