2013/03/04

再開とレ―ディース物紹介

こんばんは。


3/1、2、3と店休日の間に

お店に足を運んでくれた方申し訳ございませんでした。


本日より営業も再開していますので

また遊びに来て頂けたら嬉しいです。


さて1日から大吉、河田の二人が買い付けという名の

買い物デートに旅立ちまして店頭はというと

清水ひとりで何とかやっています。


本日から営業再開ということだったのですが

まさかの謎の腹痛でかなりのハードなデイズになりました。


おそらくただの食あたりかと思うので明日には治るはず。


風邪でとかではないので安心して遊びに来て下さい。



それでは商品紹介です。


レディース物で気になるおすすめなやつ

ピックアップしたのでどうぞ。














dog柄がかわいい赤のシャツワンピです。


100%レーヨンと着心地もよく

季節問わず着ていただけるかと。


小ぶりな胸ポケットもリボンも乙女度アップで

男性心をくすぐります。たぶん。


襟やリボンなんかにも犬が居るところがポイント。


なかなかパンチのある一着なんで

刺激を求めておられる方是非です。




5250yen

















目を惹くオレンジに加えボリュームのある首周り

上品なかんじの編み込みなんかも

インパクト強めでおすすめな一着。


ブランドっぽいデザインでサイズ感も

ジャストな感じで着て頂けます。


おすすめです。




6300yen


















シンプルな白のニットに

このモコモコなデザインがおもしろくて

かなりおすすめ好きな一着です。


わりとショート丈なのでシャツの上から

着てもかわいいと思います。


これからの季節に是非。




4200yen












▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△

0 件のコメント :