2013/03/26

?のTシャツと木のTシャツとスタンプのTシャツ



こんばんは河田です。


今日は知り合いや地方からの方も御来店いただいて

楽しい一日になりました。


明日もそんな日になればなぁなんてかわいくほっぺに

両手を添えながら祈ろうと思います。


それにしても春はすぐそこなんて言いながら極寒な日々が続いていますね。

植物もびっくりしているでしょう。


YAMA STOREにもそろそろ新しい観葉植物を手に入れたいと思います。

そしてかっこいい名前付けたいと思います。



それでは本日の商品紹介です。






80's GUESS "?" T-shirts



JERZEESボディのGUESSプリントTシャツです。

ブルーのボディにレッドの?マークが目立つかわいい一着。


GUESSの文字の立体的なプリントもナイスです。










クタッとラフに着たらかなりーかわいいです。


夏の主役はやはりTシャツ!


だからこそインパクトのある一着を是非。





4200yen











木目調 T-shirts



なんともユニークな木目調な一着です。


MADE IN USAの100%コットンという王道的な品質で

襟ぐりなどはゆったりでわりとテロっと雰囲気系で着て頂けます。













色もリアルでもちろんバックも木目調。


木の総柄って素敵です。


心優しき戦士に是非着ていただきたいです。

いやどなたにでもおすすめです。





4200yen










YS/DSN Stamp Long Sleeve T-shirts



元々グラデーションに染められていたロンTを

YAMA STOREオリジナルのスタンプを押しまくった一着です。


ブルーにブルーのスタンプでなかなかかわいいですよ!










フロントには肩に星みたいなやつと

胸元には紋章のようなやつにさらに上からモンスターマン的なやつをスタンプしてます。


腕にはシンプルに少しいびつな●を一周スタンプしております。


裾は▽が連なっていて民族っぽく。


シンプルながらクラフト感のあるハッピーなやつです。












バックも袖の●や裾の▽は一周してます。


背中にはYS/DSN(YAMA STORE DESIGN)をペタって感じで。


ボディもかわいいので2倍かわいいです。


是非。





4200yen








そしていろんな種類があって自分なりの一着もできちゃいます。


お手持ちの綿生地のITEMに如何ですか?




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△





0 件のコメント :