2013/10/06

A ROOMインフォメーションとYAMAコーデ



こんばんは河田です。


本日はとても陽気なお天道様のおかげで夏日和でしたね。

ほんとにもう~


雨よりかは全然マシですが秋服着るのワクワクしてるのに

今度は急に冬になっちゃう恐れありです。

そんなことより昨日のBLOGみてくれましたか?

もう一度告知でーす

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
前から何かいつもとは違う事やりたいなあと思っていたのですが


今回初の試みで企画してみました!



10月10日から10月13日まで[A ROOM]と題しまして




AIRRの新作とその他いろいろ販売会をします

@YAMASTORE


AIRRの新作、REMAKEの新作やサンプルで作ってた物、

過去作品はお値打ちプライス、


スタッフ~の私物も登場したり、


何か面白いことになると思ってます


4日間ではありますが是非遊びに来てください!


ドキドキでお待ちしております




そして今後も定期的に内容は変えて[A ROOM]を企画していこうと思ってますので


宜しくお願いします


という告知なわけで皆様是非とも有意義な4日間を過ごしに来てくださいー!


それでは本日の商品のご紹介です。




秋と言えばやはりあたたかみのある茶色が着たくなります。


本日のコーディネートはブランドを使ったかっこいい系です。


スニーカーだけ私物ですが他はYAMASTOREの商品ですので気になる方は是非です。






BIGサイズの幾何学柄のシャツはMARNIのものです。


新品未使用という嬉しさもありお高いブランドですが

柄やサイズ感で自分なりに落とし込むのもナイスです。








いい生地にいい色にいい柄です。


個人的にもなかなかのお気に入りで

やはりMARNI好きの人はジャストで着たいとは思いますので

普段MARNIなんて着ないッす!的な人にゆったり着ていただきたい一着です。




9450yen











パンツはヨウジヤマモトでスタンダードなストレートで少しローライズです。


なのでシルエットが綺麗に出ていい感じに履けます。

この茶色好きですそろそろ履きたくなってきました。


ゆったりめなトップスにかなり合います。

おすすめです。



5250yen








HANDMADEであろうニット帽も秋には欠かせないITEM。


浅めでてっぺんがツンってなってるのがすっごいかわいいです。


シャツなんかのカチッとした時にさりげなく被ってみましょう。



3150yen







かけてるサングラスはレトロなべっ甲ボディの定番の形。


僕がかけたらイキッてみえますが普通にかっこいいです。


夏にかけたいところですが是非です。



3150yen





それでは本日もありがとうございましたー!

明日も宜しくお願いします!

それでは!







 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :