2013/10/22

NY買い付け終盤


どうも河田です。


ジャンクな食生活でビタミン不足で指がさかむけ気味ですが

二回駐禁いかれたぐらいでトラブルは特になく順調に進んでおります。


といっても気の利いた写真をあまり撮ってないので

軽く雰囲気をupしておきます。




アートギャラリー的なところで買ったISUZUあれで作られた時計!


めちゃかわいい!





個人的にすごくオススメでテンションの上がるSTONE ISLANDのjktです。

イタリアの最高峰ブランドで素材も良く最強にかっこいいです。





今回、レザーITEM盛り沢山です。


GOODサイズjktやレザーパンツまで選りすぐったものばかり。

画像はごく一部でうぇす。





フリマは高すぎてほとんどなんも買えてませんでした。

しかし小物は結構買えました。





大阪のは行ったことないのでフリマに出店してたこのコーヒー飲みました。


普通でした。







めちゃめちゃ鳥がおったスリフトは店主もすごく鳥みたいな顔してました。


ヴィンテージのワンピース的なコート買えました。





それではこのへんでさよおなら!

入荷日は内装もガラッと変えたりいろいろするんで

是非楽しみにしていただければと思います!


おそらく入荷日は30日か31日です。

宜しくお願いします!





0 件のコメント :