2015/02/19

ボリューミーな着てみましたのコーナー



こんばんは河田です。


今日は事務作業な一日。てか事務作業DAY的な!

しかしお昼間はあたたかくも
風が強くて、おぼついた手付きでセットしたヘアスタイルも台無しでした!

最近はタモリ式入浴方法で経年による肌の乾燥を防いでます。

単純に体を石鹸やボディソープを使わないという一見不潔そうに聞こえる方法ですが
タモリの肌のつやはその方法によるものみたいです。

日本の水は綺麗なんで10分も入浴すればOKらしいですよ。

なのでそれを信じてお風呂も楽になるしなんか良い気がしてくるでしょ~


そんな感じでお肌の乾燥も小マシになってきたので本日のBLOGは着てみましたのコーナーです。

普段、意識しないお尻もキュッとしめて着てみました。





まずはPOP UP SHOP開催中のOZKexpoのシャツです。

POP UP SHOPは22日の日曜までなのでお急ぎを~


こちらは以前も紹介したチェック柄のオリジナルパッチワークのキャラクターがかわいい一着です。

僕が着るとジャストそしてジャストでした。

袖は九分丈ぐらいでシュッと綺麗な感じです。

デザインはPOPでファニーですが
シルエットや形は想像以上に綺麗で着やすいですよ。



9000yen(+tax)








そしてレディースメインなQFDですがメンズでもかっこよく着れるスウェットあります。

2014A/WのものですがこのスウェットだけXXLを特注で一着だけ存在するのです。
激レアです。

シンプルなデザインで黄色ってのが最高です。

フロント下のキルティング仕様は高度なテクニックで貼りつけております。


勿論、女の子がダブッと着てもかわいいに決まってます。


20%OFFなので
11500yen → 9200yen(+tax)








yes!yes!非非からはギンガムチェックのハンドペイントシャツです。

袖はコットン地にリブはスウェットになってかなり着やすい仕様&かわいくなってます。

女子にも男子にも人気です。

手描き総柄がかなりイカしてます。

こちらもワンダフルでPOPなデザインですが
シルエットがビシッと決まるのでほんと何にでも合わせれるんですよね。

僕でジャストでした。

こちらWEB STOREからも簡単に購入できますよ。
↓↓




9800yen(+tax)








AWAからは春の新作のプルオーバー


格子縞のコットン/シルクの生地をふんだんに使い
軽くて着心地抜群なスウェットと切り替えております。

渋いブルーに黒が全体をまとめ上げるバシッと感ありますね。

こちらはユニセックスでおすすめです。

早く春に一枚で着たいって感じです。

こちらもWEB STOREにて購入可能です。
↓↓



15120yen









続いてはお気に入りのUSEDアイテムから。

こちらも個人的に欲しいやつから抜粋しました。

フランス製のかっこいいファブリック使用のゆったりめなチェックシャツです。

生地がとにかく良いです。
チェック柄もちゃっかり模様になっていて素敵です。

これダブッとルーズなパンツに合わせてルーズに過ごしたいなあ



5700yen








こちらとておすすめニットセーター

リネンメインの混合素材で落ち感が雰囲気良く春に着れる一着です。

色合いが珍しいケーブル編みで
がっつり大き目サイズがかわいいです。

女の子ならこれはワンピースとしてグッド!

まだ切れる時期長いので今がマストBUY!

ちなみにWEB STOREでも
↓↓



7200yen





とそんな感じで調子に乗っているわけではないですが
着てみましたの自分撮りバージョンでした。

個人的にお気に入りばかりの着たいやつですがどうぞよろしく。

気になる商品はWEB STOREからでもメールやお電話でも通販可能ッス!


そしてOZKexpo POP UP SHOPが22日までとなりましたので是非是非まだ見ていない方はお越しください~




OZKexpo POP UP SHOP

@YAMASTORE

2/13(金)>>>2/22(日)


そしてもう一つ告知です
↓↓↓


AWA×AIRR ZOOMUP series 受注会 @YAMASTORE

2/25(水) ~ 3/2(月)

開催致します。

水面下で進んでいた本格的なAWAとAIRRのコラボレーション企画。

最高傑作が生まれました!
ZOOM UPシリーズでブランドの色が違う二つのブランドが完全に一つになっています!

それらの受注会をYAMASTOREで開催します。

他にもAWAの新作やAIRRからの一点物などの即売も同時開催なので
是非とも一度、二度、開催中何度でもお越しくださいませ。

ヨロシクお願い致します。

細かい詳細はまたアプします。








YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :