2015/02/14

OZKexpo POP UP SHOP & いろいろ入荷



こんばんは河田です。


本日はハッピーバレンタインDAYイエイ。

聖なるバレンタインなんかはどうでもよくって自分チョコなんか流行ってるらしく
気合いを入れたり、抜いたりしてる人~

もっと楽しんで~


逆チョコ大成功しているお客さんもいてそこはほんとほっこり。
こたつに入ってその話聞いていたら鼻ちょうちんぶら下げてしまいそうでした。

とにかく今日はカップルらしいお客さんはほとんど来られず
いつもと変わらずなYAMASTOREでした。

OZKexpo POP UP SHOPも2日目で入荷もしました。

是非ともプレゼントや自分へのあれに。




OZKexpoのワンピースは相変わらず可愛すぎます。

一点物なのでかぶらないし
愛着もすごく湧きます。

おすすめです。






ユニセックスで履けるスウェットパンツも入荷です。

メンズなら少しスリムに履けてかなり使える一本ですよ。

バックポケットとか最高です。





OZKexpoのJKT着てみました。

こやつもかなりイカシテますね~





そしてAWAからも新作入荷しております。

春の新定番ムスビチョッキ。

重ね着に抜群にかわいいのでお気に入りの洋服とどんどんレイヤードしてください。





AIRRからも続々と新作入荷してますよ。

ZOOM UP PARKAのオールホワイトバージョンです。

ブットイ紐が特徴的でボディのシルエットはすっきりしていて男女共におすすめ!






AIRRのPAN2から新シリーズ入荷です。


今回のPANTS&PANTSは前後ろリバーシブル。

前後ろのデザインが違ってどちらでも前にして履けるという画期的な一本。


裏表ではなく前後ろ。

かなりやばいです。

履きやすいスウェット地で綺麗なテーパードシルエットが◎





エチラオチラからも完売していてストローのレディースサイズが再入荷!

数に限りあるのでお早めに~


そんな感じでOZKexpo POP UP SHOP開催中で他のブランドからも続々と入荷してますので
只今、もりもりもりだくさんなラインナップですよ~!

明日も13時OPENで宜しくお願いします!






OZKexpo POP UP SHOP

@YAMASTORE

2/13(金)>>>2/22(日)









YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :