2015/12/14

買い付け終了


お久しぶりです河田です。

あっという間のアメリカでの買い付けが終わりました。

明日飛び立ちます。

今回は特にトラブルなくいきました!
プチトラブルといえば銀歯がとれたこと。

そして一度だけ泊まったホテルが黒人カップルと相部屋だったこと。

やばかった〜

商品はかなりクオリティの高い仕入れだと思います。

古着と雑貨も大量です。

男女共にNICEです。

年末はイベントいろいろなので入荷日は未定です。
すぐ報告します!

買い付け期間中はスタッフみかさんとQFD山田さんが素晴らしいお店番をしてくれていました!

まだ半額は商品を追加しながら続いてます。

まあまあ長いですが是非とも!

それでは唯一撮った写真たちでも。


ハルクの両手get!







40's 米軍トリガーグローブがデッドストックで。






0 件のコメント :