2015/12/27

レッツランダム



こんばんは河田です。


本日は謎の落ち着いたサンデーでした。
しかし寒かったです。

暖冬の中ちょいと寒いとちょいと寒いですね。

年内の営業も残すところ2日になりました。

こぞって遊びに来てほしいです。

それでは本日もばっちり商品紹介です。






ケーブルBIGニット


白くて大きいニットに程良いケーブル編みされた一着。

ハイネックで純な白が◎

立体的な緑のケーブルがかわいいですね。
男女共にダボッと着てください。

おすすめです。

先程SOLDになりました!









いろんな雪国の動物柄JKT


ふわふわ冬感満載の柄に色に素材。

ゆったりなシルエットのJKTのようなコートのようなかわいい一着です。
白クマとか鳥とか良いですね。

白とライトグレーの色の組み合わせも雪国のような雰囲気が素敵です。

こちらも男女共に是非です。







馬柄フリースプルオーバー


迫りくる馬たちは2015年を抜け出す感のごとく躍動的。

フリース素材でリブ付きでかわいいです。
いろんなリアルな馬たちはやはり存在感抜群。

今まさに着ておくべき一着ではないでしょうか。

もう午年もしばらくバイバイ。








切り替えデザインニット


ざっくりなアクリル系ニットで切り替えが斬新でかわいい!

色合いもやばいし女性的シルエットもすごく素敵。

パープルにブルーに赤というのが小粋で
胸の切り替えにはフリンジ仕様。

パフスリーブで女の子らしさは勿論倍増。

かなりおすすめです。



そんな感じで本日も後半戦ありがとうございました!

明日もばっちりお待ちしておりますので是非とも~











YAMASTORE


〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :