2017/06/02

週末の入荷の



こんばんは河田です。





本日もありがとうございました。



今日はなんだか涼しげでした。



明日も涼しげのようです。



風なんかを感じてます。


明日も風感じるのかなぁ



というか昨日の夜は竜巻旋風脚的スーパー風吹いていましたね。



退勤時思いっきり吹かれてビビりました。



そんな風を感じてるこの頃。



6月ということで夏気分で商品も追加しておきますので


明日も是非遊びに来てくださいね。






夏といえばLOVE



AWAから"Love communication"Tシャツが入荷しています。




サイズやカラー揃っております。



男女ともに愛、育みましょ!










AIRRからも相変わらずなTシャツたち入荷です。




定番になりつつある

ROCK ROLL Tシャツ

手(TEE)シャツ



色合いチェンジなどをキメて再入荷。



MとLがございます。









個人的に好きな感じの小物もどんどん追加しております。



ピアスやイヤリング豊富です。











そんな感じで週末やることない方は是非YAMASTOREヘ。




ただフラッと来てくれれば!





お待ちしております。















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :