2017/06/29

本日のおすすめ



こんばんは河田です。





本日はとっておきに蒸し暑くて

汗がプッシャ〜しそうでした。



そんな中雨も降らずみなさまご来店ありがとうございます。




日々追加しております。



明日も明後日も来てくださいね。




さてそれでは本日のおすすめ。









しまうまポケットのロングTシャツワンピース




ちょっこんとしまうまプリントのポケットが真ん中についた可愛い一着。




なかなかのロング丈なのでウエストはベルトでキメるか

あれなら思いきって切りっぱなしにしても可愛いと思います。




USA製のガシッとコットン100%なので風合いも良し。




ありそうでない感じのおすすめ。






という感じでしたがBLOG書き書き中に旅立ちました。


ありがとう!



SOLD OUT














BANANA REPUBRIC クローバー柄レーヨンパンツ




オールドのバナリパのもので100%レーヨンのテロッテロ。



夏の味方なテロテロ。




大人な雰囲気のリオ見に綺麗でキュートなクローバー柄。



穿き心地も抜群ですごくおすすめです。






¥4800+tax














70's ARROW 刺繍シャツ





薄手のテロっとシャツはARROWのもので

ハンド刺繍がヘタウマの抜群さ。




ゆるいサイズ感も良くておすすめ。



古いボディなので雰囲気がムンムンってやつです。



Tシャツもいいでシャツもね。





¥5800+tax












USS NEW JERSEY BB-62 シャツ




FOOD SERVICEとプリントされているのでそんな感じなのでしょう。




BB-62はアメリカ海軍の戦艦で

なかなかのレアものではないでしょうか.




ボディの色とプリントの色の組み合わせもナイス。



ボタンの感じもちょっと変わっていておすすめ。




男女ともにおすすめ。






¥3800+tax








そんな感じで本日はこの辺で。



ありがとうございました。













YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼








0 件のコメント :