2017/07/01

入荷とかです



こんばんは河田です。






本日もありがとうございました。



今年も上半期が終わり、

下半期突入ですね。


あっという間に半年です。


しかも今日から異様な暑さ。


そう、蒸し風呂状態。



切り替え切り替え!



ってな感じでドリンクインコーナーも冷え冷えでお待ちしております。



ビール飲みに来てください。



それでは商品もちょこちょこ追加してますよ。










キャワイイアクセサリーやナイスで妙な帽子たち。




好評です。




お早めに〜












トロピカルなワイドフレアパンツ




スカートのようにも見えるワイドパンツは逆に女性らしくて良い。



DANCEの文字にフッと気にかかる感じがあって

ジャングル感や謎の模様がかっこいいです。




ウエストはゴムでこんな夏にもバッチリヘビーにローテしたいですね。





¥4800+tax













79's CHICANO Tシャツ





70年代ならではラメラメな貼り付けプリント。



チカーノボーイがいい感じで

個人的におすすめ。




イエローボディなのが最高にクールです。




そんなちょいゆるちょい薄ボディで夏を乗り切れ!






¥3800+tax














チャイニーズ半袖シャツ




渋い色味に生地感も良し。



チャイナボタンはグッとレベルを上げてくれるディティール。




形がレディースでイケてるシルエット。



存在感があるので合わせやすいですよ。





¥3800+tax













刺繍チュールトップス




上品でスケスケなブラックボディのシュール生地。



植物的な良い刺繍が存在感あって素敵です。




程よくお肌を魅せつつ夏を生き抜きたいですね。




すごくおすすめです。





¥3800+tax








そんな感じで本日はこの辺で。




また明日もよろしくです。


















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :