2017/07/23

古着ティ



こんばんは河田です。





本日も灼熱とも言える夏の1日ありがとうございました。



なかなか落ち着いた日でしたがまあそんなもんでしょう。




明日から天神祭だとかそんなことを耳にしましたが

お祭り気分で明日は遊びに着てくれると嬉しいな。


と思います。




キン冷えビールにコーラにコーヒー用意しておきます。




それでは本日は古着Tシャツのおすすめを。








YAHOO!ステッチTシャツ




黒ボディにYAHOOのステッチがクールで

ナイスな一枚です。



さりげなさが良いです。




¥2800+tax











JAMAICAスマイリースーベニアTシャツ




ラスタな帽子にドレッドヘアーでレゲエ感満載のスマイリー。



このチープさはたまりません。





¥2800+tax











ホーグル動物園の刺繍Tシャツ



これまたさりげない大きさの刺繍で

いろんなメジャーな動物たちがテンション上がります。


ZOOの文字との融合。





¥2800+tax











MISTER ROGER'S NEIGHBORHOOD Tシャツ




アメリカの子供向けテレビ番組とのこと。


3XLと言うサイズ感もダブっと着れるのが良いです。



このおじさんもナイス!




¥3800+tax










GOLD GYM Tシャツ




90年代頃のゴールドジムで筋肉隆々な男が。


赤ボディでワイドシルエットでこれはなかなかのやばTです。




¥1800+tax









そんな感じでTシャツがまだまだ必要。




それに合わせてTシャツは相変わらずたくさんご用意しております。





是非見に来てください!





それではまた明日。















YAMASTORE


〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :