2014/08/19

本日の半額商品の紹介DEATH



こんばんは河田です。


昨日はとてつもなく久しぶりの休日を過ごしました。

やはり休日ということで
朝からおでかけですよね。

京都にトロッコ電車に乗ってきました。

自然を感じながら汗をまき散らし
時には汗を拭いては水分をとったりしました。

最後は稲荷神社にいってほとんど山登りみたいなことをしました。

筋肉痛が明日きそうな予感です。

そして夜はその消費カロリーをまるまる取り戻すかのうように
都島のよく行く焼き鳥屋さんでビールがぶ飲みしました。


という日記みたいな前置きをしたところで本日の半額ITEM紹介です。








70's~ チャリ刺繍Tシャツ



トリコロールカラーになった切替Tです。

70年代特有の身幅が広めで着丈短めなかわいい一枚で
ラグランスリーブなので方がピンと張ることもないので

女性にもおすすめ。


なんといってもチャリのワンポイント刺繍がやばいです。




5500yen ▶ 2750yen








メッシュホッケーシャツ



雰囲気抜群の汚れ具合や11というゾロ目なのがGOODポイント!

逆にこちらは謎に身幅細めでピシッと着れます。








重ね着したりと幅広くきこなしができますね。

デニムなんかにがっちり合わせたらすごくかっこよさそうですね。





3200yen ▶ 1600yen










犬の総柄ジャガードTシャツ



ヨークシャーテリアでしょうか。
そんな感じのかわいらしい織りの一枚です。

変わり種なので珍しいですよ~

レトロな雰囲気もありつつで男女共にどうぞって感じ。





5200yen ▶ 2600yen










刺繍入りフリルブラウス



いちごのショートケーキのような色合いでとてもキュート。

着てみた方がかわいさ伝わるのですが
そんなサイズ感。

こちらもデニムにヒールみたいな着こなしが相当グッときそうですねい。




4400yen ▶ 2200yen










謎なアーティスティックなブタプリントタンクトップ



ピンクに黄緑という好配色で
アートなブタのような総柄になった不思議な一枚。

夏には一枚で着たいところですが涼しくなってくればシャツのインナーにも!

ハッピー感が良いです。




2500yen ▶ 1250yen







ということで本日はこのようなITEM紹介でした~

全て半額なのでピンときたらGOです。


それでは明日もゆるりお待ちしておりますので是非!

















YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :