2014/08/17

桂光用にSTYLEをお願いしました



こんばんは河田です。


本日から靴やカバンも半額ということでやばいことになってますが
まだまだいいのんやお得なもの沢山ありますよ。

作業したりで店内もがらっとかわっております。

そしてやはりお盆ということで本日スペシャルゲストじゃりんこちえこと桂くんが帰阪したので
スタイル撮影に軽く協力してもらいました。

目はまりもっこりにそっくりなかつらこーよーの半額スタイルをどうぞ。





目をつむっていますがおじさんになって落ち着いた着こなしがナイスな感じです。

Tシャツにハーフパンツですが
スエードの短靴で大人っぽくですね。

にやにや。







シカゴブラックホークスTシャツ


グレー杢のジャミジャミした生地がcoolです。

そこに古着ならではの雰囲気良しなかすれたプリントが◎

シカゴブラックホークスのインディアンが個人的に好きなロゴです。




3600yen ▶ 1800yen








デニムタックハーフパンツ


薄めのデニムで程良くアタリもでていてかっこいいです。

ゆったりサイズ感も幅広い方に愛されるサイズ感です。

一本あればかなり活躍すること間違いなし!




5500yen ▶ 2750yen








レンガソール短靴


ベージュボディにレンガ色した洒落たソールの一足です。

雰囲気抜群でこれまた半額なのはお得です。

ブランド名は消えていますが物は良いです!




5500yen ▶ 2750yen









シカゴブルズCAP


後ろ向きにかぶっていたCAPもシカゴで合わせた一品。

BULLSカラーでBULLS刺繍が激渋いです。

シワシワですが半額はお得です。




3500yen ▶ 1750yen






そんな感じでスペシャルサンクスなコーヨースタイルでした。

それではこいつと飲みにいってきますので
このへんでさよなら!

明日は大吉お店番なので是非遊びに来てください。

















YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :