2014/08/04

半額SALEからメンズ&レディースをランダム



こんばんは河田です。


本日も閉店時間までありがとうございました!

半額SALEは安いですね。

ビールが飲みたいです。


外は蚊だらけですね。

かゆいです。


そんなこんなでお陰様でいろいろ旅立っていっておりますが
いいのんがまだまだ残っていますし

随時追加もしております!


ってことでさくっとランダムにMENS & LADYSで!






90's M.C.Escher Tシャツ


言わずもがなな人気なエッシャー。

シンプルなプリントで褪せた黒ボディが最高にかっこいいです。



5700yen ▶ 2850yen









バンダナ柄L/Sシャツ


緑のバンダナ柄でアメカジにもバッチリキマル一着です。

クタッとゆるく袖まくって夏に着ましょう。




4400yen ▶ 2200yen











POP総柄ブルゾン


とにかく派手でPOPなおもしろい柄のブルゾンです。

色合いもナイスで夏の先を見越してGETしておくのありなのでは!?




6300yen ▶ 3150yen










80's KC-135 Tシャツ



戦闘機プリントで両面プリント。

グラフィックもめちゃんこかっこよくて
ぼくはこれのヘリコプターバージョン持ってますが
こいつも欲しいです。

狙ってるのでお早めに。




5700yen ▶ 2850yen










刺繍ワンピース


鮮やかで綺麗なブルーボディにお花の刺繍がかわいいです。

首元や袖はコットンレースというのも手が込んでます。




6500yen ▶ 3250yen









MARTIN MARGIELA ⑥ ノースリT


かっこいいグラフィックのマルジェラ6の一枚。

ワイドデニムなんかに合わせてほしい女性の為のノースリTです。




5200yen ▶ 2600yen









ビーズデザインTシャツ


ビーズでできたフロントのプリントがかわいいです。

ボディはくすんでいるのでイイ感じに甘辛系です。




3300yen ▶ 1650yen









総柄ノースリワンピース


レトロで謎な柄がイイ感じです。

だましポケットなんかもある憎いやつ。

おすすめです。




5200yen ▶ 2600yen






そんな感じでまだまだええのんいっぱいあります。

破格なSALEです。

是非とも。

それでは明日もお待ちしております!


















YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :