2014/06/21

新入荷AWAとコムコムとジョーダン×スパイクリーそして明日の営業時間変更のお知らせ



こんばんは河田です。


本日はいろいろ入荷DAYに御来店くださったお客様ありざーす!


最近はお店のBGMはYou Tubeとウーハーを連動させて

サラウンドを楽しんでおります。


ミュージックに疎いのでこれを気にいろいろお店で流していこうと思います。


今日はYo La Tengoというバンドのライブなんかを流しておりました。

ライブ音源をBGMにするとなんかええ感じですね。


そして急ですが明日の営業時間の変更のご報告です。

明日6/22(日)は14時オープンの19時クローズになります。

なので通常より3時間ほど閉店が早くなりますので

昼過ぎぐらいのゴールデンタイムのご来店お待ちしております。


それでは先程、納品していただいたAWAの新作の紹介と

おすすめUSEDとの二本立てでご覧ください。





AWA " FOR WORK ? " 前掛けTシャツ ベージュ



またまたAWAからめちゃかわいいTシャツが入荷ですよ。


HANSボディにエプロン的な前掛けがドッキングされたユニークな一枚。


ベージュのパシッとしたコットン生地がいい雰囲気です。

そこにポケットやペン差しなどいろんなワークなディティールが詰まっていて

楽しくて機能的なワンダフルなTシャツです。

















フロントには銀色のFOR WORK ?のプリントもかわいいです。


ドッキングされた前掛けには紐もついていて

後ろでギュッと結ぶこともできます。


結ぶことによって生まれるシルエットも魅力的です。


こんなTシャツなかなかないのですっごくおすすめです。





7000yen









AWA " FOR WORK ? " 前掛けTシャツ ライトグレー



こちらはHANESの白ボディに綺麗なライトグレーの前掛けです。


こちらも洗練された雰囲気で個人的にもグッときました。


ショーツと合わせてもすっごくかわいいですよ。


ユニセックスでサイズさえ合えば買いでしょう!















こちらは先程のものより白T自体の着丈が少し短くなっていて

前掛けは同じ長さです。


ワーク仕様ということで着たおしていただいて

汚れやバッチなど自分なりにカスタムしていっても相当かっこよくなりそうです。


我々ならシルクスクリーンのインクが手についちゃったりたやつを

前掛けで拭ってええ感じに色がついてナチュラルに仕上がっていくのも楽しめますよ!


おすすめッス!





7000yen







そしてNEWなUSED達も
↓↓↓




90's ジョーダン×スパイクリー Tシャツ



バスケ界のレジェンドのジョーダンと

映画監督のスパイクリーのTシャツです。


ちょくちょく見かけるフォトではないでしょうか。


インパクトもハンパないです。















エアジョーダンタグで首元は前V仕様。


バックには「DO YA KNOW?」の三連プリント。


とにかく渋いな~

サイズもゆったりストリート感の出せるGOODサイズです。


お好きな方是非。




6300yen









COMME des GARÇONS COMME des GARÇONS サルエルデニムパンツ



通称コムコムの股深サルエルです。

ペンギンのようなユニークなシルエットがギャルソンならではです。


こちらはUSEDといってもほぼデッドストックです。

デニムもまだパキパキなのでガンガン自分なりに仕上げていけます。


もう仕上がっていますが長く愛用できるシンプルなデザインもいいですね。

















川久保玲が変わらずに好きなものが基本エッセンスになっているとのことです。


シンプルでデニムやけどすっごいサルエルってのがグッときます。


夏にはTシャツ一枚とこのパンツをはけばそれでOKですね!


存在感は群を抜いています。


本日入荷したので気になる方はお早めに。







そんな感じでやばいのばかり入荷で物欲も↝↝アゲな感じなので

是非是非見にいらしてください。


では明日は19時までの営業ですが元気にお待ちしております~











))<告知>((
↓↓↓↓↓





おはようございます、テクノポップです。

このタビ、6/30(月)はアメリカ村@joule.にて、テクノポップが今目指してるコト。

『イイマチ創ロウ テクノポップ』

マチ創リを始めます。

感性が交わるところにマチができるコト、たくさんのテクノポップゲストを、迎えて。

開演18時 閉演23時
場所 @joule.アメ村
入場 1000円+1D(別途600円)

【音タイム/music】
4F
18:00~ DJもしもし
19:30~ OIKAWA(AND THE BRICKS)
2F
20:30~ DJ KINPON(KIKUNOBU)
21:00~ HAIR FASHION SHOW
21:30~テクノポップ
22:00~カンタロウ(LIM)


【ネイル/art】
4F
kolmio+LIM

【物販/fashion】
4F
AWA
wonderland
ぺーどろりーの
merde
proto (egg) product project

テクノポップシルクスクリーン


【snap】
コミヤマシュン
ICCHO(dude)

【SHOW】
21~ テクノポップとAWAとDJ KINPON

○テクノポップmodels○
あわつまい
るーこ
ちゃんおだ
ほっそん(LIM)
しんじゅ
じゅんじ(CLEOPATRA)
いくほ(LITMUS)
まみこす(LIM)
辻本かえこ
なつき(NOPPERABO)

2.3.4階とフロアがあります。
入場した際は、4階にて物販スペースをお楽しみください
なおメインフロアの2階は20:30からオープンなので、よろしくお願い申し上げます、テクノポップです。



↑↑↑↑↑
テクノポップ様からの引用です。


そんな感じで今回はお取り扱いブランドのAWAが物販やファッションショーで参戦とのことで

YAMASTOREもA ROOMで「DIY M」の仲間として

出張シルクスクリーンで参加させていただきます。


いつもA ROOMのようにお手持ちの洋服やカバンなどにプリントしまくります。

イベント楽しみながらプリントも記念にしちゃいましょう。

なので6/30(月)はYAMASTOREの実店舗の方はお休みさせていただきます。

6/30は是非アメ村jouleへ!




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :