2014/06/12

新商品ランダム~~~



こんばんは河田です。


今日はテンションが上がる一つの出来事がありました。


今、お隣さんはレトロポップなカフェエンス和樺さんがオープンされましたが

我々がここに物件を決めてからずっとお隣さんでお世話になっていた

おじいさん一人で昔ながらの印刷工場を営んでいた鈴森さんがフラッとお店に寄ってくださいました。


なによりもお歳を召していらっしゃってお仕事に幕を閉じられたと聞いていたので

お元気そうでとてもうれしかったです。


初心を思い出しました。


この気持ちを噛みしめつつ本日の商品のご紹介です。





アメリカンタイダイTシャツ



夏といえばタイダイ柄はマストですが星条旗風な柄をタイダイでというのは珍しいでしょう。


ユニークでインパクトは絶大。


かなり粋なタイダイです。












似合う方がいればかなりのヒーローです。

ほどよくゆったりな着やすいボディで

ショーツなんかと合わせてオ~プンにいきたいところです。


夏の主演はこれでキマリ!





4600yen










04's PINK FLOYD タイダイTシャツ



これまた粋なタイダイの登場です。


お馴染みピンクフロイドのプリントにV字に染められたタイダイ柄。


とにかくかっこええです。

















ピンクフロイドTシャツ集めている方も多いでしょう。

こんな変わり種も一枚是非。


色合いもヤバいです。

バックプリントも勿論coolですね。


おすすめです。





5700yen










80's 総柄イージーパンツ



よく見かける80年代モノの総柄のイージーな一本。


このなんともいえないダサさが◎


手形や足跡など意味不明な柄でボンタンっぽい形が良いですね。













色合いもくすんでいて渋いですね。


勿論、ウエストはゴムで履きやすさも最高です。


裾もゴムで絞れているので幅広いシューズに合ってきます。


夏にはこのぐらい楽ちんで攻めたやつでいきましょう。





5700yen










AFRICA アニマル柄Tシャツ



レディースからTシャツを一枚。


アフリカのビッグファイブの動物たちのプリントです。

イカつめプリントですが

足跡がぷくぷくの発砲プリントなのがスーパーキュート!












女の子に是非着てほしいですね。


アニマルモノお好きな方には間違いなしかと思います。


サイズ合う方是非!





4200yen








そんな感じでランダム紹介でした~

いいのんまだありますよ~


是非お待ちしております。











▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :