2014/06/16

アビT & ヒトデPT & 犬T & イナズマOP



こんばんは河田です。


本日は特にこれといったことはなく

馴染みのお客さんと喋りつつ

なんやかんや遅くなってしまいました。

平凡で良い一日でした。


時間が時間なのでサクッと商品紹介させていただきます。






 "アビ" プリントTシャツ



かなりインパクトのある一枚が入荷しております。


こいつは個人的にもやばいな~ってやつで

どんな方に旅立つのか楽しみな一枚です。

















アビとは鳥類アビ目アビ科アビ属の一種です。


かなりいかつい顔つきでとてもリアルです。


珍しいのが全体的に総柄になっておりデザインチックなのも珍しいです。


バックもアビの飛び立つ後ろ姿ってのも最高ですね。


ボディはスクリーンスターズのポリ/コットンです。





6300yen









ヒトデ柄ハーフパンツ



ガシッとコシのあるコットン/ポリ素材で

ゆったりワイドなシルエットです。


ウエストは紐調節で楽ちんで夏ITEMです。

















カラフルでPOPなヒトデ達がめちゃかわいいです。


派手すぎないのでかなり合わせやすく

ヘビーなローテーションで活躍できます。


おすすめです。





5500yen










犬柄発砲プリントTシャツ



ヨークシャテリアというか詳しくないのでわかりませんが

かわいらしい犬が全体にびっしりプリントされております。


ぷくぷくした発砲プリントってのがやばいです。















首の赤いリボンもキュート!


ボディも実は裾広がりでレディースっぽい仕様になっております。


もちろん、ボディは黒ですし

メンズの方にもおすすめです。





5200yen









イナズマ柄丸襟ワンピース



激おススメな変わり種ワンピースの登場です。


丸襟でレトロなワンピースですが

イナズマという刺激的な総柄のアンバランス感が最高にかわいい一着です。




















女の子らしさもありつつ攻めた感じもあってめちゃおすすめです。


腰はキュッと女性らしいSearsからの一着です。


ポケットもついてて嬉しいポイントつきですよ。


グッときた方は是非。





6300yen






そんな感じで本日はこれにて!


ええ感じの古着が沢山入荷してますんでお近くに来られた際は是非。










▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :