2015/04/22

春のスタイリング

こんばんは大吉です

今日は珍しく一日中喋っていました


唇の皮がめくれて血が出てしまいました

皆様ありがとうございました


そして時間があまりないのでさっくと紹介です



久々着てみました

あびねえ顔つきですいません

朝晩は冷えるのでこんなんどうでしょなスタイリングです




パーカーは受注会もしました、AWA×AIRR zoomup parka

個人的にとても気に入ってます

おおきめでざっくりといい感じです




生地を顕微鏡で見た図をフォトプリントポケットにしています


フードも紐が太めです


ラグランの切替に編み編みを縫い付けていてこれがかなり面白い表情になってます





是非!





DURKL ハット

変なねずみのワンポイントが面白いです

ピクニック感もあり、春っぽくていいんでないでしょうか




実は肩にかけていたQFDテトラバッグ

立体の三角で容量もあります

見た目にも実用性にも優れたいけてるバッグです

今ならいろんなカラーありますよ




POINTERBRAND ペインターパンツ

すいません肌着が見えています


ワイドで履きたすく、色も合わせやすいです

夏に白いTシャツとかで合わせたい感じがします




タグの犬がかわいいです

全部おススメです


是非!






YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :