2015/04/20

レッツラused新入荷紹介~~



こんばんは河田です。


今日は蒸し暑く、雨の一日でゆったりした営業でした。

オープンからせかせか商品の整理しつつ
レイアウトも完璧に近い感じになっております。

商品数もハンガー足りね~ってなるぐらいもりもりです。

古着もセレクトブランドともに。


そういえば昨日ついにハリーポッターをDVDでラストまで見ました。
かなり見入ってしまいました。

エマワトソン大好きです。

そんな一般男子の普通の思想のままに本日の商品紹介です。

新入荷の古着から何点かチョイスです。




90's ロミオ&ジュリエット Tシャツ


フルーツオブルームボディのクタッとused感に
こじんまりした不朽の名作映画のプリントが◎

実際見たことないですがとりあえずおすすめです。






おそらく名シーンであろう場面のフォトプリント。

90年代感満載!

夏にまで待てない一枚ですね。






Highland ファイヤーパターンロンT


NY発のブランドでインパクト大な一枚。

ロングTでなかなか良いのを見つけるは至難の業ですが
こやつはサイズ、デザインなどバッチリ!








グラデーションになったカラーリングやファイヤーパターンをベースに
フォントのかっこいい文字も魅力的。

程良くゆったりで着やすいです。

主役なのでパンツはシンプルに合わせればOKですね。

是非おすすめです。






Levi's RED デニムブルゾン


ええ感じの色落ちにキュートなシルエットが特徴的な
リーバイスレッドの名作的一着。

リブのキュッと感にステッチのへんてこさ。

めちゃんこかわいい~








レディースサイズで状態もかなり良し。

メンズサイズなら確実にほしかったですね。

デニムITEM只今豊富にご用意しています。


こんな少し一癖のあるデニムもいかがでしょう。






80's~ デザインS/Sコットンニット


女性らしいピンクと白の組み合わせは勿論かわいくて
ニットでここまでデザインされているのはやはりusedならでは。

今こんなニットあったらべらぼうなプライスになるでしょう。

裾のギザギザも最高です。







切替をみても至極。

ていうか説明要らずでかわいい!

なんかすぐ売れそうですが
なんせおすすめしているのが一般男子なので説得力にかけるでしょうか。

しかしこちらはお早めに。

どうぞ。



そんな感じで新入荷したばかりのITEMからのメンズ&レディース4点でした。

他にもいろいろフレッシュかつユニークでレアなものありますので是非とも~


それでは明日から元気な天気らしいのでお待ちしております。








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :