2015/04/28

メンズのMIXコーディネート----



こんばんは河田です。


本日はオープン前にLIMヘアーのワタロー君とキカちゃんのテクノポップの個展を見に
AWAの二人と一緒に行ってきました。

なんだかとにかく楽しそうでキラキラ感すごくてワンダフルな雰囲気でした。
いいですね!

そして好きなセレクトショップVISIT FORに寄り道をした後
YAMASTOREオープンしました。


昨日、少しお酒を入れたからかなんか夕方めちゃ眠くなりました。
気合いで乗り切りました。

昨日今日とGW寸前ということで他府県からのご来店もあり嬉しく思っております!

どしどしいろんなところから来てくださいね。


それでは本日はトルソーを使ってのコーディネート紹介。




いろいろ入荷商品をつかってのご紹介です。

ワイドなシルエットで古着とブランドのミックスな感じで春のフリーダム感が良いです。









DRIES VAN NOTEN ヒッコリーストライプJKT


オールドのドリスからワークな雰囲気ムンムンな一着です。

ワイドで無骨なシルエットにヴィンテージライクな風合い。

そして13スターズのボタンなどかなりヴィンテージな感じ。


裾の調節のベルトのきゅっと感のバランス好きです。

春に抜群に着回せる良い生地感です。


是非。






AWA texstyle by QOTAROO ハット


最近、入荷したばかりのレコメン。

水をテーマにつくられたオリジナルテキスタイルをAWAが帽子や洋服に落とし込んでいます。

ハットもツバ短めで被りやすく
これまた春夏のヘビロテマストバイな一品。





ちなみに僕もGETしました。

週3.4!
ええです~








"MARATHON" Tシャツ


MARATHONは90年代に登場した一人称視点のコンピュータゲームです。

プリント的にもかなりヤバめです。
かっけーです。

しかもJUST VID IT.のバックの文字もNIKEをパロッてる感で◎


おすすめの一枚です。










マリテフランソワジルボー デニムパンツ


ギミックがふんだんに効いた一本です。

濃紺デニムにいろんなポケットにベルクロテープがナイスアクセント。

そのベルクロにはブランドネームがはいった凝ったデザイン。

色落ち具合やあたりの出方も良い雰囲気出しております。


ワイドなシルエットでかなりかっこいいですよ。







NIKE SB × Supreme エアトレーナー


2007年にコラボレーションとして発売されたレアな一足。

まだまだ状態も良好でバシッとキマル白に黒いソールの組み合わせ。

細やかなデザインも秀逸。


27.5cmとサイズもグッド!

気になる方は是非です。




そんな感じで本日はコーディネート紹介でした~

おすすめてかレコメン!


明日は祝日でGWに突入する方も多いと思いますので
商品もバッチバチに用意しておきますので是非遊びにいらしてください。

それではまた明日!









YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :