2016/08/01

QFDコーディネート



こんばんは河田です。






今日はとっておきの情報を目の当たりにしました。





ついにYAMASTORE近所にセブンイレブンができるっぽいです。




都島通りの筋を入ってよく行くカフェJuenさんの隣の駐車場跡地に。





こりゃいいぞ〜



歩きで行けるぞこりゃ〜





そんな感じで今は夏休み。


姪っ子が遊びに来ていて日に日にでかくなっていく兄の8歳の長女におばさんやなぁ〜と

ジョークをかますと淡路島までぶっとばすぞって言われました。



なんで淡路島やね〜んって誰もが言いたくなりますね。





さてそんなことより本日もレコメンレコメン!っと









QFDコーディネート。




モノトーンでクールビューティーかつ斬新な組み合わせです。






大きな襟が特徴的なトップスは前と後ろを逆にしていて

インナーのノースリトップスの襟を出すナイスレイヤード。




モノトーンゆえに抜群の存在感。




ウエストの山なりが可愛いタックスカートもQFD.




セットアップな感じで。






とにかくシルエットが上品。












後ろ姿も素敵。




全てコットン100%の素材でカジュアルなのに

高級感が漂っています。












Tシャツと合わせてもかなり良い。





Tシャツは今店頭売り切れ中の人気のAIRRのナイーーーキです。






再生産中です。









このスカート万能。



キャップで外しても可愛いし。














スカートの後ろの大きなリボンがいいですね。




Tシャツインでグッドバランスです。







AIRRにQFDおすすめです。






QFD2016ss商品は店頭分が終われば再販しないものが多数ですので


お早めにと言いたいです!





お早めに!










本日もありがとうございました。





PLの花火だったんですね。




すごいなぁ







それではまた明日です。





















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼












0 件のコメント :