2016/08/19

SPUT performance 入荷 デン ----:::**



こんばんは河田です。






お久しぶりです。


5日間夏休みを頂いてタイへバカンスに行っていました。




しかし物好きな僕はお店用に買い付けもしました。


ゆるく番外編的な買い付けながらもグッドなもの買えました。



お楽しみに。




お店始めてからこんな連休は初めてでドキドキしました。



とにかく楽しかった〜



ということで9月3日の4周年に向けてガンガン働きます。





さあお盆も明けてつつ夏の暑さは増すばかり。



SPUT performanceから色々と再入荷しましたよ。









おすすめスプットコンビニバッグ!



7eel1 plastic bag.




遠くから見たら本当にコンビニ袋に見えてスーパークール!











じんわり人気なのがL.O.シリーズ。



こちらもMountainが再入荷しました。



チャンピオンのヘリテージジャージTシャツ使用でボディも良い!














MENBOW teeも再入荷。




こちら今ならM.Lとあります。




シュールでミニマルなデザインが良い。


綿棒のおまけ付き。












個人的にもこの夏愛用しまくっている


it's a small wordシリーズ。



Big DreamとBusiness.





小さいけどグッとくるワード。



イッツアスモールワード!













こちらも人気なFloccinaucinihilipilificationシリーズ。



無意味という意味を持つこの単語。




最高ちゃいます!?




ってな感じで今回は新たにレッドが新入荷。





フロントから袖にかけてのロングプリント。




なかなか良いロンTに出会えていない方是非とも。









イチオシブランド!



男女ともに!






そんな感じで明日からのウィークエンドもお待ちしております。





それでは!



















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼


















0 件のコメント :