2016/08/02

yes!yes!非非の新作たくさん入荷



こんばんは河田です。






本日もあーりーーがとうゴザイーーマシーター





夏、真っ只中でめっちゃ暑いですね。



真サマーすぎます。





まだまだラスト夏物ゲットしてくださいね〜



ってことで本日はyes!yes!非非から待望の新作入荷です。





最高にやばいteeがたくさん入荷しました。









yes!yes!非非らしい世界観でワンダフルなTシャツばかりです。



レディースサイズやユニセックスともに!




源太さんの手描き一点物などスペシャルたちです。












手描き系のレディースteeです。




グレーボディで袖はカットオフしてひらひらなショルダーとして

貼り付けられたナイスデザイン。












ハードさとPOPさがうまく調和しています。




迫力ある手にイエローやブルーの色合いが良い!





力強い源太さんの絵が最高ですね。












こちらも綺麗な色でグッドバランス。




女性的なデザインだからこそ迫力あるプリントも馴染みそうです。





一枚での存在感半端ないです。












このシリーズもかわいい!




白と淡いイエローで切り替えになっています。




プリントは缶バッチコラージュシリーズでハンドペイントと組み合わせたものと


yotsumeの妖怪のようなヤバめな一枚。




唯一無二です。













手描きでパッションのこもったレディースtee.





男女ともに人気なyes!yes!非非。




是非お早めに。





四つの目がかなりグッとくる一枚です。





さすが!













コラージュで缶バッチを作っているのをプリントにした

独自性満載の一枚。




切り替えにプリントがかかっているのも◎





色合いも蛍光カラーなどでサマー感あってかわいい。




インクジェットプリントとハンドペイントを組み合わせた一点物。






お早めに。






本日からスタートです。






おためしあれ!






それではまた明日お待ちしております。







そして本日はWEBSTOREにQFDの新作をさらに追加しました。














ご覧ください。












よろしゅくです。






















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :