2016/11/17

okyu新入荷&QFDをWEBSTOREにupup



こんばんは河田です。





今日は異様な暇さにウズウズしたので

内装ちょっぴり変えました。



机を移動したりするだけですがこれでお客さんまた増えるんちゃうか

みたいなマインドにして心が和みます。




そんな冬みたいな寒さが押し寄せてきたところに

寒さの本場、北海道はサッポロからokyuの新作が届きましたよ。










DE帽のファイナルウィンターver.



極太糸を使用した完全自立型くっきりバージョンです。





よりボリューム感も増して

ボリューム欲しい方にはこちらもオススメです。



DEVO感も強くて素晴らしいです。



手編みなのも愛着湧くと思いますよ。



お試しください~











そして今回初の入荷。



okyuのアームウォーマーです。



極寒のサッポロでも暖をとれるというスーパーあったかアイテムです。




モンスターのようなモコモコなデザインがクールです。




シンプルなトレーナーと合わせるだけで存在感抜群。













ホワイト、イエロー、ブラックの3色が入荷しています。



とにかくかっこいいです。




男女ともにレッツ暖!




ダン!








そんな感じで本日はさらに









QFDの16awのモヘアニットをWEBSTOREにupデートしました。








そして






AIRR Niiikeキャップのグレーがカラーチェンジして再入荷しています。



まだ前のカラーもどちらもありますのでお選び頂けます。




是非。







それでは本日はこの辺で。



終盤のご来店あっざした。




明日もよろしくです。























11月27日です。




梅田のうめきたガーデンの特設会場の敷地にてカジフェスが開催されます。




ちょうど2年前の20th記念のカジフェスは大盛況で楽しかったな〜と。




今回は復活開催でもちろん出店させてもらいます!



梅田で近いしYAMASTOREもカジフェスも楽しんでもらいたいですね。





またフリマやオリジナルをビシバシ売っていきたいと思います。




他にもいろんなブランドやショップやフードなどもあって

今から楽しみです。










YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :