2016/11/25

YAMASTORE 50%OFF SALE 開催



こんばんは河田です。





いかがお過ごしですか。



給料日やったりそんな感じでお酒飲みに行ったりしてますか!





そんなワンダフルな月末をエンジョイしている皆様にお知らせです。




明日11/26(sat)よりYAMASTORE 50% OFF SALE開催します。



古着のみのセールですがお買い得でしかありません。



急な感じですがよろしくお願いします。











明日お待ちしております。




それでは。
























11月27日です。




梅田のうめきたガーデンの特設会場の敷地にてカジフェスが開催されます。




ちょうど2年前の20th記念のカジフェスは大盛況で楽しかったな〜と。




今回は復活開催でもちろん出店させてもらいます!



梅田で近いしYAMASTOREもカジフェスも楽しんでもらいたいですね。





またフリマやオリジナルをビシバシ売っていきたいと思います。




他にもいろんなブランドやショップやフードなどもあって

今から楽しみです。










YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :