2016/11/09

寒いけど古着のおすすめspe.



こんばんは河田です。





本日はめっちゃくっっちゃサアアムいでした。



冬のことを思い出しました。


この隙間風が冷たすぎること

レザーのフィンガーレスの手袋でもつけたくなるぐらい凍えた手。




お湯でも飲みながらやっとります。




明日も寒いんですかね。



大統領決まりましたね。




さあとにかく本日のおすすめ。










南国にいる鳥たちの柄ニット。




クオリティ高い作りでボトルネックがおしゃれ。



黒ボディにカラフルな鳥たちはそれはもう存在感抜群です。




形はシュッと上品な感じでなのでさりげなく着ていたらクールです。




男女ともにおすすめ!














ここでスペシャル的な一着。




イタリア製のヴィンテージオールインワン。



色味も上品で大人っぽく

素材も高級感あります。



リブで程よくカジュアルに着てもらえます。




ウエストにはギュッとゴムが入っているのでバランスもばっちり。




こんな女性いたら相当かっこいいです。



上からジャケットなんか羽織ればスーパークール。




メンズにも是非。







そんな感じで本日はこの辺で。




YAMASTOREマガジンvol.2がカミングスーンです。




お楽しみに。





それでは明日も寒いですが是非お待ちしております!

































11月27日です。




梅田のうめきたガーデンの特設会場の敷地にてカジフェスが開催されます。




ちょうど2年前の20th記念のカジフェスは大盛況で楽しかったな〜と。




今回は復活開催でもちろん出店させてもらいます!



梅田で近いしYAMASTOREもカジフェスも楽しんでもらいたいですね。





またフリマやオリジナルをビシバシ売っていきたいと思います。




他にもいろんなブランドやショップやフードなどもあって

今から楽しみです。










YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :