2017/01/15

新入荷&AIRRをWEBSTOREにupしました



こんばんは河田です。






本日もばちんこ極寒の中ありがとうございました!



寒すぎて後半右足痙攣してました。



でもエアコンを久々にまあまあ強くしていたので耐えしのげました。



明日も暖かくしておきます。



ってことで明日もよろしくです。


またまたいいのが入荷しています。








SPUT performanceの新作フーディ〜




またナイスなやつが入荷しております。



ボディはアッシュでMAN POWERプリント。



少しデジタルっぽいカクカク感もかわいい。



ゆるくも迫力あるグッドプリント。




めちゃおすすめです。













AIRRからムエタイパンツのリメイクバッグが入荷。





このあほっぽい感じですが半分は上質レザーを使用していたり

ギミックの効いた凝ったデザインです。



斬新かつ手頃な使いやすさですごくおすすめ。




他にはない完全な一点ものです。




お早めに〜







そんな感じで本日もありがとうございました!




そしてAIRRをたくさんWEBSTOREにupしました。


















是非チェックしてみてください。










それではまた明日もよろしくです〜















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :