2017/01/07

明日も入荷おすすめ



こんばんは河田です。





正月も完全に明けたそんな週末。




また週末が来ました。



とにかく本日もありがとうございます。



明日も日曜日。


まだまだホリデイ感満載でいきましょう。



商品もいろいろ投入しております。










vintageコート。





高級ブティック的な高品質な一着。



シャリっとした生地で同生地の大きなボタンや独特なデザイン。




なかなか珍しい一着です。




シルエットも綺麗でブワッと広がるロング丈。





古着でしかなし得ないコスパ。





オススメです。











キュートなチャイナとクールなチャイナ入荷しています。





イエローの花柄。




ブラックサテンとオフホワイトのコットンボディとのリバーシブル。




サイズ感もちょい小さめでかわいいです。





キルティングなんで今着れます!












個人的におすすめに2本。





昔のおかんの写真で履いてそうな絶妙な色落ちのデニムに

裏地がウォーマー的なチェックと緑の2本。




L.L.Beanのものでええ雰囲気です。




ダサさとクールさの際どさがぐっときます。





是非お試しください。




緑の方が欲しいな。













ハチャメチャな柄のジャガードニット。




かの有名なCOOGIと同クオリティのオーストラリア製の一着。




いろんな色にすごいジャガード。




こんなの現代には存在しないでしょう!



一発主役なんで何も考えずgetしてくださいな。














vintageハンドニット。





袖のシルエットが左右ちょっと違っていたり

そんなシルエットがかわいいかったりです。



モノトーンですがムンムンと出た雰囲気がたまらんです。




ちょいとVネックで程よい素肌を見せるのがこのニットの見せ所でしょうか。




かなりかわいいです。














80's スキージャケット。





80年代ならではのカラーリングが最高にイカした一着。




現行ものににはないロマンてきなオレンジの差し色。




ボリューミーなシルエットでもちろんあったかい。



ギミックも効いたナイスなジャケットです。





まさに今な感じでオススメです。









そんな感じで本日もありがとうございました。





明日もよろしくでっすね。


























YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :